ブログ

ブログ

赤ちゃん用の雑貨を取り揃えました! |西宮市・苦楽園・夙川『かえで整骨院』

院長のシステムエンジニア時代の同期が現在輸入雑貨の会社を経営しているのですが、最近赤ちゃんの雑貨を扱ったブランドを立ち上げて販売しているので整骨院に置く事にしました!

ベビーブランド『ネンネフトゥールム』↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Home

赤ちゃんにもパパ・ママにも喜んでもらえるデザインと使いやすさを追求されていて、すごく可愛いです♪

出産祝いで頂いたストローマグは、10ヵ月の娘のお気に入りで毎日使っています

赤ちゃんに必要なものがいろいろ取り揃っているので、ぜひご覧ください!!

 

ギフトセットもあるので、自分の子供に使うもよし、出産祝いに送るもよし!

よくあるベビーブランドのは嫌という方、人と被らないものを使いたい、あげたいという方

そんなニーズにお応えできると思います!

 

ご興味がありましたら、院長の山中までお声かけくださいね(^^)

 

 

TOP