新着情報

新着情報一覧

お知らせ

4月の営業について

4月は11日に幼稚園の入園式に出席のため、お休みとなります。 29日の祝日は、振替で営業となります…

お知らせ

3月の営業について

ブログ

医師に「側弯症に保存療法は無い。整骨院でやっている事は医…

ご安心ください。インターネットを検索した時に沢山でてくる謎の整体や運動の類ではありません。 &nb…

お知らせ

2月の営業について

2月は11日の日曜日は側弯症の保存療法【シュロス法】の東京研修があるため、臨時休業とさせていただきま…

お知らせ

1月28日(日)臨時休業のお知らせ

1月28日(日)法事のため、お休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしま…

ブログ

あけましておめでとうございます!

子供が6ヵ月の赤ちゃんの時に開院して、子供は3歳…というわけで当院も3年目になりました。 日常の痛…

お知らせ

年末年始のお知らせ

今年もご来院ありがとうございました。 お体の不調や側弯の改善にお力添えできていれば幸いです。 来…

お知らせ

2024年1月の営業について

1月は4日から通常通りとなります。 8日(祝日)はお休みです。ご注意ください。  …

ブログ

帰りたくないキッズスペースが大人気!院内をご紹介♪

●子育てで体がつらい・痛い。けど、子供が騒ぐ(泣く)から迷惑かけそう。 ●産後骨盤矯正をしたいけど…

お知らせ

12月の営業について

12月は定休の火曜日、年末は30日の9時~13時まで営業となります。 30日の13時以降は院内の掃…

ブログ

当院は思春期特発性側弯症の保存療法【シュロス法】セラピス…

かえで整骨院は、思春期特発性側弯症に特化した世界的に有名な保存療法【シュロス・ベストプラクティス】の…

お知らせ

11月の営業について

11月は3日の祝日は営業します。 その他火曜日と23日の祝日はお休みとなります。 土日のご予約は…

TOP